とにかく、いろいろなことがあった。

こんにちは、

3連休の初日、朝は、車で、北海道神宮の開門参拝へ、出かけました。

雨が降り出して、自転車でなくて、すれちがった顔見知りの方に、車できました。と言うと、正解です。と言われた。

 ほっとした、昨日から、足腰、背中、からだじゅうきしんでいる。

夏の疲れか? ふっと、熱さがゆるんで、ふぬけになりました。

今日は、かつやのカツ丼梅にカラシを5袋まぶして、がっつり食べました。

うまかった~~~

かつやは、むしょうに食べたくなるときあります。そのときは、本当にはらの底からうまい!

 コーヒーを落として飲んでます。

早朝から、メルカリで、本を出品しました。たくさん出したのです。

3連休初日というより、私がもう読んでられない。と言う切羽詰まったものです。

ドライブに北広島の温泉につかってきます。

しっかり休養して、

超回復】しました。