スタート快調!

おはようございます。

16時間断食、ファスティングを始めました。

快調です。

昨日の午前中は、仕事もはかどり、体も軽く、極めて活動的に過ごしました。

がしかし、午後は、仕事で手すきだったこともあり、

「イシューからはじめよ」を読んでいたら、倦怠感と、睡魔に襲われました。

断食の後の昼食のせいなのか?それとも単に暑くて、マスクで呼吸困難でなのか?はよく判別できないのですが・・・

 とにかく、会社帰りに温泉に車を走らせて、サウナも露天風呂も堪能して参りました。

 晩ご飯は、ゆっくりよくかんで食べて、すぐに歯を磨いて、背中のストレッチ体操を始めると同時に、寝込んでしまいました。

 午前2時まで快眠、熟睡です。

今朝は、4時から、雑事を済まして、これがはかどるはかどる。

なかなか、断食が生活のリズムを作ってくれて、メリハリある暮らしが実現できております。

朝サイクリングと、北海道神宮の開門参拝に行きます。